田中麗奈


●「rena@19」(ワニブックス)

 僕がアイドルにハマる場合、那由多遥もそうなんですが、時折突発的に非巨乳系にハマるコトがあります。この田中麗奈もまたそんな感じでハマったアイドル(女優か?)で、僕の嗜好から見れば、あからさまに変格です。どうして突発的に変格にハマるのか疑問に思われる方もいるかも知れませんが、そんなの僕が知りたいわ。

 この写真集は田中麗奈ファースト写真集で、タイトルが示す通り、19歳の田中麗奈のピュアピュアな姿を収めています。全編ピュア。ピュア全開です。透き通るような白い肌がもう少女の美しさを完璧なまでに引き出しています。

 短パン姿で線路でしゃがみ込んでいるのがお宝扱いになっていますが、真意としてはまったく無邪気なショット。確かにこの股間は凄いですけど。

 とにかくこんな高純度なピュアを誇る田中麗奈です。とてもエロチックに裸になる姿なんて想像出来ない程の存在でした。それゆえに、そんなピュア全開の田中麗奈のアイコラを作ってネットに公開する人の存在を知った時には信じられませんでしたし、まさかそのアイコラを自分が喜んで集めるようになるとはホント思ってもいませんでした。

(20011027)


●「La Strada 〜ラ・ストラーダ〜」(集英社)

 『元気がないあなただったら元気がでますように☆』という直筆メッセージが帯に記されている、スイス〜イタリアを舞台に撮影された写真集。

 これは田中麗奈、20歳の写真集です。1stの時よりも遥かに大人びた顔立ちになっています。ていうかそれでも少女の領域に踏み止まっています。ああ、田中麗奈が小池栄子よりも年上だなんて信じられない。

 この頃の髪型が僕的に一番好きかも。今さらですがネコ顔ですね。特に寝顔がネコです。まんまネコ。

 「無い」ながらもよく見るときわどい胸元ショットがあちこちにあります。ホント「無い」けど。僕より無いかも知れません。いや今のは流石に言い過ぎですが。

 ちょっと松嶋菜々子っぽい表情に見える時があります。笑顔が特に。歳取ったらあんな感じになるのかな。

(20011027)


●「はつ恋 MEMORIAL PHOTO BOOK」(角川書店)

 田中麗奈主演映画「はつ恋」の写真集。

 この辺はちょっとコレクターズアイテムの域なのかも。この紙質で1500円ってのは高いでしょ。

 田中麗奈の写真集、として見ると物足りない一冊です。これは内容/構成としては映画のパンフレットに近いものに思えます。「はつ恋」という映画単体のみでは語られなかった部分、その辺が補完されていますね。例えば『なぜ会田聡夏(田中麗奈)は藤木真一路(真田広之)を母に会わせようとしたのか』なんてのもこれを読んでようやく理解出来ました。

 田中麗奈の出た映画作品では「がんばっていきまっしょい」が非常に評判のイイものですが、実は未見です。観たい気満々なんですけどね。んで、僕的に一番好きな田中麗奈は「第一でナイト」です。僕の魂です。

(20011027)


トップへ


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送