★乙葉★


「乙葉本 オトハゴコロ(アスペクト)」

 はじめてのフォト&エッセイ集/乙葉のホンネ。と帯に記載。

 フォト部分、前半の室内で水着姿(もちろんビキニ)ってのがグー。海にビキニは当然です。ビキニ姿が最も際立つのは、ビキニであるまじきシチュエーションです。そういう意味で、後半のその辺にいる普通の女の子感を出した写真よりも、やはりこの前半部分が非常にそそる内容となっています。

 エッセイ部分については、これは読まなきゃ良かったと思わせるものでした。それは文章が幼稚などと言った理由ではありません。じゃあどういった理由か。えー、ちょっと引用すると、

>ある日ポニーテールにして学校に行くと、他に同じ髪型の女の子はいっぱいいるのに、私だけが女子の先輩に呼びつけられて「やめろ」って言われるんですよ。そんな感じで“他の子はいいけど、私は駄目なんだ”と思い知らされることが多くて......。
 高校になると今度は、クラスでカッコいいと思われている男の子や人気がある男の子と喋っているだけで女の子たちから目の敵にされちゃう。

何と言いましょうか、私は同性からひがまれる可愛いモテモテ女ですオーラがこの文章から漂ってきます。このエッセイ、乙葉が書いたんじゃありませんように。

 ただ、ファースト写真集の撮影の時、水着があまりにもちっちゃすぎて恥ずかしくて夜部屋に戻った時泣いたっていう部分は燃えました。乙葉本人が書いた文でありますように。

「Love Story OTOHA(ワニブックス)」

 野村誠一撮影の写真集は燃えません。ひょっとしたら、芸術性を求めての撮影なのかも。そういう意味では撮影される側(乙葉)としては嬉しいのかも知れませんが、購買層のニーズはそんなトコロにありません。巨乳アイドルの写真集を買う者の心理など一つ。

乳ぶん回せ。

というワケで、この写真集よりも「乙葉本 オトハゴコロ」の方が悦びに浸るコトが出来ます。もっと、みっちりと吸い付くような乳の感覚を写真に収めて欲しい。取り分け乙葉はハラの脂肪も僕的にビンゴなので、その辺も頼む。

(20020126)

*************************

 久々に再観賞しました。販売機に載ってたジョージアの広告で乙葉を見て『あー、この一年で随分キちゃったなあ』という切なさを感じたので。何がキちゃったかと言えば、ぶっちゃけデブ化した感じで。

 この写真集を買った当時の感想としては、純粋に露出面でイマイチという印象を受けてたのですが、いま見ると結構頑張ってる感じですね。乙葉がここまで露出してるのは懐かしいです。基本的巨乳です。胸があるから腹も二の腕もそれ相応にある、その僕的ギリギリ許容範囲の乙葉です。ていうか、でした(過去形)。今の乙葉はアウトです。でもガリガリよりは可愛いけどね。

(20030505)


●「サブラ 006(2002.4.11号)」

 表紙&巻頭グラビア特集。

 相変わらずギリギリの脂肪です。人によってはギリギリどころか余裕でアウト太ってる)な感じですが、僕的にはギリギリあり。ここが境界線。

 一番のお気に入りグラビアは表紙折り返しのやつですね。もうムチムチしてます。いくらでも都合良く描ける絵と異なり、乳がデカいと相対的にハラとかもデカくなるのが現状。それを踏まえて、このハラはギリギリです。脇バラとか特に。

(20020330)


「サブラ増刊ザ・ガールズエクセレント3」

 この「サブラ増刊ザ・ガールズエクセレント3」で何気に一番ヒットなのは乙葉かも。3ショット目の乳がデカ過ぎ。静脈走りまくってますね。かなりの球体表面積が露出されています。そのコトから想像されるポイント様の位置はかなり下目です。でもイイ。イイったらイイ。文句あっか。

(20020817)


トップへ


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送