夏目理緒


「超果実」(彩文館出版)

 久々に、純粋に乳のサイズにノックダウンされて購入しました。

B95(Jカップ)・W59・H88。

 Jカップです。そのくせウエストの細さが尋常でない。公式の59が事実であるのかどうかはこの際どうでもイイ。単純にバストだけで語るなら根本はるみの100オーバーがありますが、カップ的な面と、17歳という若さ、そしてこのウエストとのメリハリ具合がイイ感じでござります。僕は貴女に軍配を挙げる。貴女の勝ちです。

 顔的には好みではないんですが、とにかく乳です。ガッツリとタップリと詰まった乳で全てが決定されます。貴女の全てを肯定します。何が詰まってるのかと言えば、もちろん希望です。決してエルメェス姐さんのように札を入れてるワケじゃあないです。

 この乳は何だかデカ過ぎて違和感すら覚えます。注入してるんだろうか? 18禁漫画みたいな乳サイズです。全体的にスレンダーめいてて胸だけ異様に膨らんでるなあ。そこがちょっと不自然で注入してるんじゃないのかと思わせる部分。それでも、貴女の全てを肯定します。ただこの膨らみ様、ちょっと位置的に下過ぎる感じで将来が不安ですが、将来についてはどうでもイイです。貴女の全てを肯定します。

 この写真集で一番好みの水着は、裏表紙のピンクの水着。谷間から下乳をガッツリと公開しているのが素敵。後半に黒系で同様に谷間から下乳をガッツリ強調してるショットがあってこちらもイイ。

 写真集の構成としてはいわゆるアイドル写真集のフォーマットに則っていて目新しさがないですねー。そこがちょっと残念。藤川京子/杏さゆりのような、コスチューム系での奇抜さが欲しかったのですが、乳が最大級のウリなのでそうした方向性はまだ不要なのかな。この乳だけでしばらくは大丈夫。

(20030613)


トップへ


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送