こばやしひよこ


「でぃすぱっち!!」1巻

 新米刑事の中嶋耕平とそのパートナー/霧島アツコによる刑事物。こうしたコンビの組み合わせってのは珍しくもなく、ストーリーも非常に平均的でいまひとつ面白みに欠けます。この作品はとりあえず、霧島アツコの裸体に萌えるぐらいの楽しみしかありません。そして、それで充分でしょう。

 1巻ではかなり大人しめの展開ですが、終盤にてツリ目で巨乳でパツンパツンのダイナマイトバディの霧島アツコが、人質を取った殺人犯に命じられるがままに、路上で全裸を公開。これは鬼畜です。大衆の目に触れる場所にて全裸で後ろ手に手錠をかけられしゃがみ込んでしゃぶらされる高飛車お姉様という、理想的なまでの異常シチュエーション。ここが最大の見どころで、作者もここで開き直ったかと思われる瞬間です。


「でぃすぱっち!!」2巻

 おまけページで作者自身のコメントもありますが、2巻の表紙の乳がやり過ぎ。ていうかあの状態であの形状を保つなんてコトはあり得ません。あり得なくてもイイがな。口絵のカラーページなんかも乳まくりで1巻と明らかに方向性の変化(開き直り)を感じさせます。私は構わんッ!

 猟奇犯罪的な内容を扱っていますが、やはりストーリー的な高揚感は薄いです。取り敢えず女の子の絵が可愛いのでそこを見ていればイイという漫画です。こばやしひよこの描くツリ目巨乳は、漫画漫画してる絵の中ではかなり僕の好みのルックスなので。

 


漫画乱雑感想へ

トップへ


 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送