サイトについてあれこれ。


 ここ「狂詩曲魔剣終星」は、管理人が読んだ本の感想をつらつらと書き綴っているサイトです。小説はネタバレなし前提、それ以外(漫画・映画など)はネタバレあり前提の感想です。

 最新の感想は基本的にトップページにて更新してます。月に3回、上旬・中旬・下旬ごとにログを引っ込めます。引っ込める際、内容ごとに以下の7つのコンテンツに振り分けています。

日々雑記:トップページにて更新してるものを、時系列順にまんま収録。

活字中毒記:フィクション・ノンフィクション問わず活字本の感想です。

映像化関連:小説や漫画を原作に持つ映画・ドラマの感想です。

ジャンプ感想:週刊少年ジャンプの感想です。

バキ感想:週刊少年チャンピオン連載中のバキ、アッパーズ連載中の餓狼伝の感想です。それらの単行本感想もここに収録。

漫画乱雑感想:WJ(雑誌)と板垣漫画を除く、他の漫画の感想を単行本中心で。

観賞型書籍:写真集・画集など、上記に属さない書籍の感想です。

 

 それ以外のコンテンツは以下。コンテンツ名まんまの内容です。

イラスト:管理人の描いた我流イラストです。

リンク集:他のサイトへ繋がっています。

掲示板:御意見、連絡ゴトがあれば。

管理人について:あまりプライベートな情報は出さない方向で。

サイト注意書き:このページです。クリックしてもこのページ。

 

 キリ番は1000番ごとです。ゲッターは掲示板で報告して下されば、リク絵を描きます。

 当サイトはリンクフリーです。報告不要ですが、して頂ければこちらも張り替えします。相互リンクは常時募集しています。解析で見つけても張り替えします。


トップへ


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送